* * * 気ままな日々 * * *

モデル・MC「安藤晴美」のブログ。

スポンサーサイト


今週の番組

朝晩涼しくなってきましたね☆

夏ももうすぐ終わりかな?
今年の夏はすごく短い気がします。

さてさて、今週の番組。

「Queen's Avenue -気分上上-」  8/27(木)

17:50頃~の上上リクエストのテーマは・・・

『夏の終わりに聞きたい曲』

です。

この時期になると必ず聞きたくなる曲。
夏の終わりと言えばこれだよね!って曲にリクエストお寄せ下さい。

こちらから→ボイス・キュー

夏の思い出メッセージも一緒にお寄せくださいね。


私の夏の思い出は・・・
う~ん・・・どこにも行かなかったな・・^^;

でも、ラジオやケーブルやイベントでいろんな行事に参加させていただいたので、
かなり夏満喫☆って気分です。

まだまだ今週末には狩野川能の司会の仕事もありますよ。
頑張りま~す♪

スポンサーサイト

コメント

はるみさん、仕事も充実され、食べ物の話題も絶好調のようですね! 私は夏バテはありませんが体力に自信がなくなってきたので、この夏はユーミンさん、MISIAさんのコンサートに行ったぐらいです。 はるみさんの水着姿が見れなかったは、少し残念ですが、来年まで待ちますよ!

はるみさん、お久しぶりです、こっちも朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました。私は先週、バイクで北海道へ行き、夕張の花畑牧場の生キャラメル、その他、北海道の美味い物たくさんたべてきましたよ^^お仕事御忙しそうですが、体調を崩さぬよう頑張ってくださいね!遠くから応援してますよ^^

番組“かけこみ”でメッセージ書きました。

あんどうさん、こんばんは。
番組、18:30から聴きました。メッセージもかけこみで送りましたが、読んでくださってうれしかったです。
ありがとうございます。上々リクエストのコーナーでは、どんな曲がかかったのかな?
聴けずに残念でしたが、また来週楽しみにしていますよ。
では、あすの番組もがんばってくださいネ。

ケーブルテレビ

はるみさん、こんばんは。
ケーブルテレビでのお祭りレポート、浴衣姿があまりにも素敵で何回も見てしまいました(笑)。
なんだか地元だけではもったいないくらいで、全国ネット放送でみなさんに見ていただきたいですね。

それとはるみさんの水着姿、変な意味でなく、女性の私もぜひ見てみたいです。

朝晩がだいぶ冷えてきましたね。
お仕事お忙しいようですが、お体に気をつけてがんばってください!

大阪のファンさん

コンサート楽しめたようですね。

水着は一生封印です^^;

たけしさん

お久しぶりです☆
そちらはかなり涼しいでしょうね~
バイクで北海道ですか!
静岡からでは考えられないです^^;
花畑牧場の生キャラメル良いですね。私はまだ食べたことないのです・・

O-CHAN(ともちゃん) さん

こんばんは。
リクエストのコーナーでは、定番の少年時代とか、懐かしい曲にリクエストいただきましたよ♪

O-CHANも次回またお寄せくださいね~
待ってます♪

美ひろみさん

こんにちは。
ケーブルテレビのお祭りレポート、たくさん見ていただき嬉しいです♪
夏祭り気分をもう1度味わっていただけましたか?

浴衣は好きなんですけど、水着はここ数年買ってないです。
着る勇気がないかも・・・ ^^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

harumi


harumi896

Author:harumi896
 こんにちは 
 安藤晴美です
 
 ゆったりのんびりな日々の中、
 時々ハードに仕事してます

 最近始めた趣味のカメラ・・・も、
 早3年目に突入です。
 NikonD80を愛用中。

 好きなものは、お酒。
 ビール、焼酎、日本酒、ワイン。
 おいしいお酒大好きです。
 
 でも、ただの飲んだくれにならないように、
 バレエとヨガに励んでみたり。
 
 日々、磨いていきたいな・・・
 と、思いつつ、
 マイペースで生きています☆
 

カテゴリー

最近の記事

☆コメント☆


 いつもコメントありがとうございます♪

 
 コメントありがとうございます☆
 コメントは承認制になっています
 反映に時間がかかることがあります
 また
 記事内容と関連のないコメントは
 公開できない場合がありますので
 ご了承ください
 よろしくお願いしますm(_ _)m

Blog Parts








リンク

月別アーカイブ

タグクラウドとサーチ


ブログ内検索



FC2Ad

