fc2ブログ

* * * 気ままな日々 * * *

モデル・MC「安藤晴美」のブログ。

仕事終わり~

今日も浜松駅前のツリーはとてもキレイでした。

20081213200940


20081213200938


今日の現場のスタッフとは、多分年内は今日が最後なので
「良いお年を~」
でお別れしましたよ。

もうそんな時期ですか…
早い(^^;)

明日はウェディングドレスを着ます~

多分今年の着納め、かな?
スポンサーサイト



コメント

沼津の駅前にもこんなツリーがあったらな~・・

でも昨日御殿場 時のすみかのイルミネーション見てきました
きれいだったけど、御殿場は少し寒かった・・

おでん食べたりポタージュ飲んだりして温まりました


今日はジュビロ磐田が勝ててよかったー


晴美さん、こんばんゎ☆

浜松でのお仕事オツカレサマです♪

浜松駅のツリーは本当にキレイで見入ってしまいますよね(*^_^*)
1時間に1回か2回見れる音楽に合わせて動くイルミネーション♪♪♪
さすが音楽の街、浜松って感じがしました!!

明日のお仕事も頑張ってくださいね(^_^)v

お写真のup楽しみにしています♪

あんどうさん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
ぼくのほうは、忘年会が無事に終わりました。
普段まったく飲まないので、きつかったです。
場所がぐるめ街道の万葉の湯だったので、お風呂に2度も入ってしまいましたよ!
料理は、今一つかな?
でも、年に一度こんな機会もよかったです。
あんどうさんは、これからですよね!?
飲み過ぎには気をつけてくださいネ。

シセさん、こんにちは。

沼津駅前もちょっとキラキラしていますよね?(^^;)
時の栖には実は一度も行ったことないのです…今年こそ!と思うのですが、どうだろう?

ジュビロ良かった~
一安心ですね☆

☆yoko☆ちゃん、こんにちは。

ツリーはちょうどタイミング良く音楽に合わせて変わる様子をみましたよ(*^_^*)

今日のドレスはどんなかんじかな~?
また写真アップします☆

O-CHANさん、こんにちは。

忘年会、楽しめましたか?
温泉付きなんて、羨ましいです~

私はこれから。
どんどん増えて行きそうなので飲み過ぎないように気を付けます~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

harumi


harumi896

Author:harumi896
 こんにちは 
 安藤晴美です
 
 ゆったりのんびりな日々の中、
 時々ハードに仕事してます

 最近始めた趣味のカメラ・・・も、
 早3年目に突入です。
 NikonD80を愛用中。

 好きなものは、お酒。
 ビール、焼酎、日本酒、ワイン。
 おいしいお酒大好きです。
 
 でも、ただの飲んだくれにならないように、
 バレエとヨガに励んでみたり。
 
 日々、磨いていきたいな・・・
 と、思いつつ、
 マイペースで生きています☆
 

カテゴリー

最近の記事

☆コメント☆


 いつもコメントありがとうございます♪

 
 コメントありがとうございます☆
 コメントは承認制になっています
 反映に時間がかかることがあります
 また
 記事内容と関連のないコメントは
 公開できない場合がありますので
 ご了承ください
 よろしくお願いしますm(_ _)m

Blog Parts








リンク

月別アーカイブ

タグクラウドとサーチ


ブログ内検索