* * * 気ままな日々 * * *

モデル・MC「安藤晴美」のブログ。



うなぎ

昨日のランチは久々にうなぎ♪

20090529150352


ラジオ前にランチをしようと歩いていたら、うなぎを焼く良い香りがしてきて…奮発してしまいました(^^;)

おいしかったぁ☆

スイカ

今日の番組内「クィーンズリポート」で鈴木裕子リポーターがリポートした函南のスイカ☆

20090529150759


甘くておいしい(*^_^*)
今年初スイカでした☆

紫陽花

そろそろ紫陽花の季節ですね。

20090528131543


だいぶ咲き始めています。

今週の番組

5月もあっという間に終わってしまいますね。
私の苦手な夏がやってきますよ~^^;
今年も日焼け対策万全に!です☆

さて、今週の番組。
ボイス・キュー FM77.7MHz
「Queen's Avenue-気分上上-」 5/28 16:00-19:00 O.A.
17:50頃~の上上リクエスト
テーマは・・・

 「片思いソング」

です☆

切ない片思い。
ドキドキな片思い。
あなたの片思いの思い出と併せてメッセージお待ちしています♪

こちらから→ボイス・キュー


本文とは関係ないけど・・・
マンガ大賞受賞の「ちはやふる」

ちはやふる

競技カルタ、という題材が地味なのでは?と思っていたんだけど、読んでびっくり!
おもしろいです!!

あなたもカルタしたくなっちゃうかも!?

久々☆

20090526092443
今日は駅から仕事先まで歩こうかな~と思ったけど、暑さで断念(^^;)

歩くつもりで早めに駅に着いてしまったので、マックで休憩中。


食べたらタクシー移動です(^-^)/~~

今日は

かなり緊張度の高い仕事を終えて、今、ほっと一息の気分。

反省は明日にしよ~(^^;)



それとは関係ないけど、これ最近お気に入りのお菓子☆

20090525204901


甘酸っぱくておいしいのです♪

浜松

この土日は浜松で仕事でした。

20090524182736


浜松駅で見つけた馬☆

夕食

今日は泊まり。

夕ご飯は一人でインドネシア料理。

20090523191918


これは焼きビーフンです。
野菜いっぱいでおいしかった(*^_^*)

今週のリクエストテーマ

今日は暑かったですね~
夏が近づいてきています☆

さて、今週の番組。

ボイス・キュー  FM77.7MHz
「Queen's Avenue-気分上上-」 5/21

17:50頃からの上上リクエスト。
テーマは・・・

「空」

です。

空を見上げて聞きたくなる曲。
空を飛びたくなっちゃう曲。

空にまつわる曲なら何でもOK!

リクエスト待ってます♪

こちらから→ボイス・キュー

今日はいちご

20090519195508
何となくコーヒーよりいちごの気分でした。

オーディション終わったので今から帰ります☆

一人ランチ

20090519155542
ゆったりくつろげる一人ランチが大好きです。

今日は三島広小路のビストロgawaに行ってきました。

しっかり食べたい気分だったけど夕方からオーディションなのでちょっと遠慮気味。

今から移動です~

納豆

最近よく作る、納豆炒飯☆

納豆炒飯

手軽においしくできちゃいますよ

週末は。

この週末のお仕事会場にはテレビやラジオで私を知ってくださっている方がたくさんいらしたようで、いろいろと声をかけていただきとても嬉しかったです

差し入れを下さった方も

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、このメロンパンは、今日のお仕事仲間が
「絶品!!」
と言っていたので買ってみたのですが、周りがサクサクですごくおいしかったです。
それから、ラスクも。

メロンパンのラスクって初めて食べたけど甘~いけどさっぱりしてて、クセになりそう。

20090517164304.jpg

見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね~
(店名等々わかりませんが・・・^^;)



サザエ☆

今日はLINちゃんと一緒にクッキングショーのMCの仕事でした♪

20090516212250


私たちが持っているのはサザエのつぼ焼き!
ガスコンロのグリルで焼きました。
両面焼きグリル、お料理の幅が広がります!!

このサザエ、おいしい~(*^_^*)

戸田の採れたてサザエです☆

暑いですね☆

20090513123611


冷たい飲み物についつい惹かれちゃう。

今週の番組

GW辺りから日傘が手放せません^^;
紫外線がとっても気になる年頃なのです。

今日もとても暑い


さてさて、そんな今週の番組です。

ボイス・キュー  FM77.7MHz

「Queen's Avenue -気分上上-」 5/12 (thu) 16:00-19:00
17:50頃~の上上リクエスト。

リクエストテーマは・・・

「5月病を吹き飛ばす元気ソング」

です。

とにかく元気になれちゃう曲。
イヤなことを忘れさせてくれる爽やかな曲。
あなたはどんな曲で5月病から抜け出しますか??
リクエスト待ってます♪

こちらから→ボイス・キュー


なんて言っている私は、社会人になってからGWにまとまった休みを取れたことはないので5月病という言葉は縁遠いものだったりするのですが

たくさんのリクエスト、お待ちしています☆

先日、柿田川公園にて。

緑


緑


緑


緑眩しい5月。

tomos

5/8に清水町卸団地にオープンした「tomos」

ダイニングセレクトショップです。

一昨日の仕事帰り、明るい雰囲気の店内を楽しんできました~

これは来場記念のプレゼント☆

20090511120030

座談会

20090509095601


今日は座談会に出席します。

普段は司会者として加わることが多いのですが、今日は出席者。
先輩方と一緒です。

緊張~

変なこと言わないようにしなきゃ!(^^;)

立場が変わるとドキドキします…

今夜は。

今日は、ボイス・キューがいろいろお世話になっているゼンリン東海の皆さんとご一緒させていただきました。

異業種の方とお話しできるのはとても楽しいです♪
皆さん、スーツ姿なのが新鮮でした
普段、スーツの方と飲む機会があまりないので
(私の周りがカジュアル過ぎなんですよね・・^^;)
いろいろなお話を聞けて楽しかったです♪

お店前で皆さんと。

お店は清水町にある「沼津 寅次郎」さんです☆

カズ&アイの二人やJUNKOちゃんと一緒でしたよ~

20090508224442.jpg

写真小さくてすみません!!

20090508224100.jpg

JUNKOちゃんと。
最近時々ラジオ以外のお仕事でも一緒になります。

楽しい夜でした☆

Beauty WALK

ボイス・キュー FM77.7MHz

毎週金曜お昼からお届けしている「Beauty WALK」
『Beauty』をキーワードに様々な情報を紹介しています。

ところで、この番組では4月から新コーナー『MODEL'S EYE』がスタートしました。

国際的に活躍しているモデルさんに電話で出演していただき美の秘訣について伺うコーナーです。

昨年のMiss Tourism Qeen International 2008 で世界5位入賞の福村明美さん。
Miss Tourism Qeen International今年の日本代表の高田知美さん。
お二人に出演していただいています。

今日は福村さんがダイエットについてお話ししてくださいました。

福村さんは朝フルーツダイエットを実践されているそうですよ。
便秘やむくみ解消になるとか。

それからお肌の為にもろみ酢を毎日10g。
10gなら毎日頑張れそうですね。

夏までに痩せたい!!という方、ぜひぜひ朝フルーツ&お酢、実践してみてくださいね。

私も明日から早速やってみます☆


そうそう、福村さんのブログ「Akemix」でボイス・キューについて紹介されていました!

嬉しいです

集合☆

この間の都内でのお仕事、仲良しの皆と一緒で楽しかった~

最後に記念撮影☆

着物

皆、お疲れ様でした♪

負けました~

甘いものの誘惑にはやはり勝てません!

番組後にケーキをいただいてしまいました(^^;)
20090507211912


20時前だからギリギリ大丈夫!??

な~んて。

明日はいっぱい歩こう☆

今週のリクエストテーマ

雨が続きますね~

さて、GW明けの「Queen's Avenue-気分上上-」
17:50頃からの上上リクエスト。

今週のテーマは「電車ソング」です。


通学電車の中で聞いた曲。
電車をテーマにした曲。


電車というとどんな曲を思い浮かべますか?

リクエスト待ってます!

ボイス・キュー
FM77.7MHz

天ぷら

昨夜は、友人と前から行きたかったお店に行ってきました~

いつも満席で振られること数回(^^;)

昨日はゴールデンウイーク最終日だったからすいていたのかな?

お料理がとてもおいしかったです☆

20090507053632


この春野菜の天ぷら(というか山菜の天ぷら)、日本酒にぴったりでした~

最近ちょっと食べ過ぎ&飲み過ぎ…(^^;)

新緑

最近友人がカメラ(NikonD90です☆)を買いました♪
カメラ仲間が増えて嬉しい^^


さて、ぷらっとお散歩写真です。

緑

たんぽぽの綿毛がいっぱい。

たんぽぽ

たんぽぽ

たんぽぽ

そして、もみじ。

もみじ

もみじ


たくさんの緑に癒されました。


ちょっと難しかった被写体。

白鳥

白鳥。

次はリベンジ!のつもり^^;

ドーナツ

甘いものの誘惑。

ドーナツ

仕事後。

モデル仲間との歓談タイム。

誘惑に負けたのは3人(3/4)
もちろん私も負け組。

だっておいしそうだったんだもん!!^^;

撮影日和

20090502111137
日焼けしそう!(^^;)

キャンドル

友人からのプレゼント、手作りのジェルキャンドル♪

キャンドル

素敵な誕生日プレゼント、ありがとう♪

(誕生日、まだまだ続いています^^;)

海を泳いでいるのは“さんま”です☆

幸せの・・・

これ。

四葉

京都、ヤサカタクシーの四つ葉タクシー記念乗車券。

ヤサカタクシーの基本のモチーフは「三つ葉」なんだけど、そのうちの4台だけ(4/1400の確率らしい・・)が「四つ葉」なのです。
四つ葉タクシーに乗ることも、見ることもとても難しいのですが・・・
(私は何度も京都観光してますが1度も見たことないです^^;)
友人が、遭遇したみたい!!

この記念乗車券見せてくれました!

いいな~
羨ましい!!

私もいつか乗るぞ~

と思いつつ、写真だけ撮らせてもらいました^^;

 | HOME | 

harumi


harumi896

Author:harumi896
 こんにちは 
 安藤晴美です
 
 ゆったりのんびりな日々の中、
 時々ハードに仕事してます

 最近始めた趣味のカメラ・・・も、
 早3年目に突入です。
 NikonD80を愛用中。

 好きなものは、お酒。
 ビール、焼酎、日本酒、ワイン。
 おいしいお酒大好きです。
 
 でも、ただの飲んだくれにならないように、
 バレエとヨガに励んでみたり。
 
 日々、磨いていきたいな・・・
 と、思いつつ、
 マイペースで生きています☆
 

カテゴリー

最近の記事

☆コメント☆


 いつもコメントありがとうございます♪

 
 コメントありがとうございます☆
 コメントは承認制になっています
 反映に時間がかかることがあります
 また
 記事内容と関連のないコメントは
 公開できない場合がありますので
 ご了承ください
 よろしくお願いしますm(_ _)m

Blog Parts








リンク

月別アーカイブ

タグクラウドとサーチ


ブログ内検索



